8/22 F/CE サコッシュ

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 23:10



















週末にあっと言う間に完売した
サコッシュが再入荷しました。

今回はオリーブも追加しました。

ご注文分以外に
各色2点ずつございますのでぜひ!

オンラインもご利用下さいませ。
---------------------------------------------

BRAND : F/CE
MODEL : サコッシュ
COLOR : CAMEL / BLACK /OLIVE
PRICE : ¥6,500+Tax


巷で人気のサコッシュ、
うちのお店にもようやく入りました。
元々ロードレースになどで
使われていたアイテムだけに
自転車に乗る方はもちろん
普段使いにも万能のアイテムです。

性別問わずギフトにも最適です。

F/CEらしく
INVISTA社との共同開発により誕生した、

世界初の
CORDURA NYLON SATINを採用。

独特な素材感もオススメです。

オンラインはこちらから





Instagramは毎日更新しております。

ブックマークして お時間ある時にご覧くださいませ。

8/18 is-ness WASHABLE BALLOON EZ PANTS

  • 2017.08.18 Friday
  • 01:27































BRAND : is-ness
MODEL : WASHABLE BALLOON EZ PANTS
COLOR : BEIGE /OLIVE /NAVY
SIZE : ONE SIZE ( UNISEX FREE SIZE)
PRICE : ¥19,000+Tax


イズネスより
ユニセックスに着られる
WASHABLE BALLOON EZ PANTSが
入荷しました。

男女共に履ける立体的な
パターンメイクを施したパンツです。

パターンメイクは某有名デザイナー、
納得の出来です。

ウエストはゴムとドローコード、
幅広い方に対応出来るパンツです。

HARVESTYのサーカスパンツよりも
ウエストは大きいので
楽に履けますよ。

素材感も適度なハリ感があり、
年間通して履けます。

オンラインにも載せてありますので
8/31まででしたら
BASE様の10% OFFも使えます。


オンラインはこちら
気になった方はぜひ
店頭でお試し下さいませ。





Instagramは
ほぼ毎日更新しておりますので
ぜひこちらも毎日ご覧くださいませ
Instagram←CLICK

BASE 10% OFF 8/14〜8/31

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 00:51






6月に200万ダウンロードフェアが
好評だった通販アプリのBASE。

早くも300万ダウンロードって...
早いですね。

DISTRADのオンラインは
こちらを使っているので
この期間中に
「クーポンを使用すると」
全ての商品が
「10%OFF」になります!

しかも全てBASE様が負担してくれる
太っ腹なフェアです(^ ^)

秋物もSALEアイテムも
この機会にぜひご利用下さいませ!

例えば50%OFFだったものも
「そこから」更に10%OFF!

入荷したばかりのコートや
普段はあまりOFFにならない
「セントジェームス」
「パラブーツ」も
今がチャンスです。

パラブーツは前回も人気で、
モデル名とサイズがわかっていれば
在庫があれば
お取り寄せも可能ですので
男女共にお取り寄せされる方が
多かったブランドです。
10%で?6,500は違いますからね!

今日から31日まで
ぜひご利用下さいませ。

※詳細はBASE様のアプリからご覧下さいませ。

8/9 INSTRMNT & 臨時休業

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 17:44





















本日は水曜定休日です。

本日私用の為
明日東京出張で木曜日も
お休みを頂きます。

ご迷惑おかけ致しますが
よろしくお願い致します??

小物の入荷が続いております。
秋物最初のお買い物は
こんな物が良いのでは?

ミニマルなデザインで
どんなスタイルにもしっくりきますよ。

BRAND : INSTRMNT PRICE : ¥35,000+Tax



グラスゴーを拠点に
デザイン・設計をされる
ウォッチブランド。

20世紀の工業デザインから強くインスピレーションを受けており、

実用的かつミニマルで構築的なデザインが特徴的です。

時計だけでなく自転車や家具などもデザインしています。





自分で組み立てるという
今までにあまり無い発想に
ギフトなどで喜ばれるアイテムだと思います。

普段時計をつけない方にも
抵抗無く身につけて頂けるはずです。

ぜひ店頭でチェックしてみてください。



ちなみに
グラスゴーと言うと
個人的には音楽の街の
イメージが強いので

最後はベルセバの曲で


8/6 roundabout

  • 2017.08.06 Sunday
  • 09:03









BRAND : roundabout
SIZE : 2 / 3
PRICE : ¥12,000+Tax

今期より取り扱いの始まった
"roundabout"より
サーマルのロングカットソーが
入荷しました。

重ね着はもちろん
LOOSEなシルエットなので
一枚でも良い感じです。

早目の秋物に良いアイテムですよ。