Paraboot

  • 2016.05.30 Monday
  • 19:55








CHAMBORD
color black(NOIR)
price ¥65,000+Tax







MICHAEL
color navy(NUIT)/black(NOIR)
price ¥65,000+Tax













REIMS
color black/brown(MARRON)
price ¥65,000+Tax







BARTH
color black(LIS MARINE)/brown(AMERICA)
price ¥27,000+Tax



完売していたCHAMBORDとMICHAEL
そしてBARTHが再入荷しております。

個人的にも良く履いているParaboot。
カジュアルスタイルにも合わせやすく
ちょっと上品に見えるので
ラフになりがちなこれからの季節に
ピッタリです。

お洒落は足元から
とはよく言ったもので、
夏のカジュアルスタイルも足元が変わるだけで
印象も大きく変わります。


ぼくも歳相応の格好を気にする年齢になりました。
昔は自分が好きならばそれでも良かったのですが
前職のセレクトショップのイメージなどもあり、
人前に出てもきちんと見える格好、
個人的には妻と一緒にいて
妻が不快に思わない格好を心がけています。

とはいえ、
そんなに堅い格好は好きでは無いですし、
ゆるい格好が好きなので
足元には気を使います。


Church'sじゃ堅いし
ALDENではトラッド過ぎたり。
(と言いつつALDENのローファーは
よく履きますが。)

Parabootは程良いスタンスで
気分的にもちょうど良いんですよね。
(もちろん履き方によってトラッドにはなりますが)


油のたっぷり入ったレザーは雨にも強く
マウンテンブーツに多く用いられる
ノルウェイジャン製法(BARTHを除く)で作っているので
梅雨時にも活躍するシューズです。


ご来店頂いているお客様には好評なParaboot。
いつかは欲しいと思っているお客様も多いかと思います。
興味がある方はぜひ1度ご来店下さいませ。


明日5/31(火曜)は休みですのでご注意下さいませ。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM