DISTRAD GOOD FRIENDS

  • 2016.04.08 Friday
  • 23:43
タイトルでピンときた方も
いるかもしれませんね。


DISTRADがOPENしてからそろそろ
1ヶ月が経とうとしています。

OPENするにあたって多くの方々に
お世話になりましたが
1番お世話になったのが
前職のセレクトショップで一緒に
働いていた先輩です。

先輩に
「自分でお店をやった方が良いよ」と
言われていなかったら
DISTRADもOPENしていませんでした。


ぼくがUAに入ろうと決めたのも
この頃の先輩達の影響でしたしね。


毎日毎日 夜遅くまで働いた記憶が
ありますがあの頃が1番楽しかったのも
良く覚えています。

当時住んでいた場所もすぐ側だったので
ああだこうだと色々話ながら帰った
もので、あの頃からお互いに
自分のお店をやりたいなんて
話していた気がします。

そんな先輩が辞めて、
他のセレクトショップで働いて
その後に自分のお店を出してもう6年。

自身の世界観を詰め込んだ
セレクトショップ
「Niagara House」はもう
名古屋の名店と言えますね。


とにかく美へのこだわりは妥協なく
ぼくも良くモデルとして参加している
BLOGは写真も含め完成度が高く
毎日楽しみにしている方も多いはず。

その証拠にナイアガラハウスのBLOGで
DISTRADの事を紹介してくれた次の日から、BLOGをみてのご来店が急増しました。

ご来店頂ける事もうれしいのですが
それだけ多くの人があのBLOGを
楽しみに見ているのだと思うと
うれしい気持ちになりますね。


ご来店頂いたお客様のお話を聞いているとBLOGは見ているけど遠くてまだ
行ったことが無い。
なんて方もいらっしゃいました。

岐阜からも意外に遠く無いですよ♪


今年からぼくの好きな
Engineered Garmentsの取り扱いも
始まりました。

BLOGのモデルをした時に
気になっていたシャツもオススメです。
ぼくも買っちゃいました♪
(REBUID BY NEEDLES)







Niagara House

こだわりの強い先輩がセレクトした
数々のアイテムと人の良い接客を
味わいにぜひ遊びに行ってみて下さいね。

愛知県名古屋市守山区高島町203-1
安藤ビル1F
052-880-7953


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM